8月にはロンドンに行く予定ですが。

実は、8月にはロンドンに行く予定です。

実は昨年の9月頃から、展示会参加の話がありまして。
(私は、アート系のイベントや展示会なども参加してなかったので、実績もないので、何でかな~ぐらいには思ってましたが、とあるアート系サイトがありまして、そこからこのHPに辿って頂き、声をかけて頂いたというわけです。自身のHPを持っていたこともあり、過去にも色んな誘いはあったので、思わず見過ごしそうになりました・・・)

 

 

色々調べたけど、主催会社も実績もあり、この展示会自身も何回目かでしたので、それならば~と参加を決めたのです。

展示会さえ嘘じゃなければ、私的にはOKって感じ。

 

 

元々、国外で展示させてくれるとこってないのかなと調べてましたし。
コンテストも挑戦してました。
展示会の参加費用も、調べていた費用よりは低予算であったし、わりと即答でお返事させて頂いたのですが、即答すぎたのか驚かれてましたし、担当者さんの上司の方?に、電話口で軽くジョークも言ったりしましたが、何だか激すべりしてしまいました・・・・すいませ・・・(;´Д`

 

 

現地に行くのはどうかな~仕事もあるしな~ぐらいに思ってたのですが。

 

私もいい年齢なので、この機会に、ネットワーク上だけで行動するのではなく、外出してみようかな~と思ったわけです。仮にも作品は旅立たかったわけですし。

 

そして展示作品もほぼ1年がかりwで作り上げ、さ~今からゆっくり英語の勉強や、PR素材でも作ろうかなと思ってたとこだったんですけど。

 

 

そんなこんなで、中国行きがあったので、この一か月ぐらいは時間がロスしてしまいましたけどね・・・作りたいものいっぱいあったんですけどなあ、間に合うかなあ(;^_^A

 

ところで、この展示会ですが、たぶん、私が「ちぎり絵」の作品をアップしてたから、声をかけてくれたのかな~。

 

と、思いつつ、検索かけると色んなジャンルの方が参加する&してたみたい。何だか技術的にも幅広いというか、そこらへんはまあ、私自身底辺ですし。まあ、いいかw

 

お友達ほしいわあ、できたらいいな~。

ロンドンも初めてなので、ワクワクドキドキ←死語?w

あとまあ、勉強になればいいな、なかなかない機会だもんね。色々吸収できたら!

 

あとは、ま、体力さえ持ってくれれば・・・。

 

その面だけ不安( ノД`)

 

まさか、この歳で、1年で2回(で、とどまればいいけど)国外にでることになるとは。

 

どーか、ぶっ倒れませんように!