そっとしておいてネ。

こんにちは、チンジュです。

 

このブログ、誰も見てないようで、見てないようで、ごくたまに見られる事があるんだね・・・。

そんな気づきがあった先日の午後(;´Д`)

 

まあだからといって、書くもんは書く( ・`ω・´)キリッw

 

さて、某アート事業会社も今時期大変なんだろうなとは思うんですが、私も大変(苦笑)

まあ昨日電話くれた人はたまたま知ってる人だったので、その旨も話したが。

何かというと、そこは伝達関係がまるでなってないのか(あるいはそんな事もおかまいなしなのか)、毎回違った方から来る電話の度に同じ事を言う羽目になっておりまして、もう本当に

 

疲れたんら(;´Д`)

 

そこに配慮や愛がほしいw

 

でも、ないよね!知ってる(`・ω・´)

 

実際のとこ、私は電話よりメール派だ。

 

私にとっては、メールで連絡くれるってだけで、好感度が上がる。

逆に電話ばかりだと、心底うんざりする。
(昼にかかってきたら、場所移動しないといけないし、夕方だと、死ぬほどバタバタしてる、だって主婦だもん)

 

某保険会社(●本生命)なんて、ほんとにヒドイけどね。
子供の頃から入ってるから、母に悪いかなと思い、その流れで加入し続けてるけど、ほんまに解約しようかしら。(以前から営業の対応ミス等でブチブチ切れまくってる過程もあるし)
まあその話はここでは割愛で。

 

ところで、最近、アート関係から遠ざかってる話はしましたが、コロナ影響で、海外進出への意欲も希望もなくなった事もあり、作成意欲がわいてこなかったのは確かに事実です。
(あと、前歯欠けたのも事実ですw)

 

が、しかし、別にボーとしてたわけではなく、仕事でとある企画を進めていて、そのサンプルを勤務中では収まらず、プライベートの時間でもやってたという。(楽しかったんで)

 

あとそれに乗っかかろうと、時間がなくてなかなか進まない、アノ方面の勉強時間も増やしたので、なかなか頭の忙しい日々が続き・・・今に至ってます。

 

とはいえ、ちぎり絵に関してですが・・・・


いつからやってるんだ、この作品w

 

忙しいながらも、いかに外出せず、活動を持続できるかっていう事は考えてます。
そう、もう、外にでる気ないんですよねえ。
(歯も欠けてるしさ→ブリッジなので、少々の欠けでも全面工事ですが、コロナ問題で、治療が不安定らしいよ)

 

無理してでも外にでよう期間は2019年~2021年までと、ちゃんと決めてたし。

 

それ以降はそこまで積極的に出るつもりはありませんでしたから。

 

コロナで上記の期間は旅は避けざるおえなくなったけども。
(しつこいようですが、歯もコレなもんでw)

 

確かに海外への度は格別なものがあるわけで。

 

もうそれはすばらしい体験になるんだって知ってるけど(´・ω・`)

 

いろんなリスクを考えると、来年でも海外へはどうかなと思う。
ヘイトアジアの問題もあるし。
(この問題、結構重要だと思うんだけどね・・・)

 

 

ただ時期的には悪くない運気だから、外に出なくても何かしらしようと思ってます。

 

やりたいことがたくさんあるって、ほんと大変ね。
でも幸せな事なのかなー。