注文してる車が来ないよ

注文してる車が来ません。
車屋から連絡がない。

 

 

GW後には納品できるって言ってたけど、私中国行っちゃうし。
新車で買うからお金の用意とかさ、事前に連絡してくれてもいいもんだけど。

 

 

まあ気長に待ってる。

こっちから電話するのもメンドクサイ。
5月30日には今乗ってる車の車検が切れる。それまでに来たらいい。
最悪、中国行ってる時にTELがあったら、国際電話でてやんよ。

 

 

で、頼んでるのは、このキャンパスって車ね。

車の運転が苦手なので、車なんて何でもいい・・・と言ってられません。
親も高齢だし。

 

 

避けてても、乗らないといけないんです。

 

 

ってわけで、カーナビも壊れた事なので、買い替えることに。
贅沢だけど、中古は苦手。前に初回からぶつけられたので・・・(うまい具合にお祓いいければいいけど、なかなかね)

 

 

そしてできるだけ安全装備がついてる車と思ってたら、あまり選択肢もないわけで。
可愛い方がいいしね。そんで試乗してみて、決めたのさ。

 

 

でも今日、滋賀の方で大きな事故があったらしく、そこにはつぶれたキャンパスが・・・。
ツートンカラー、オプションのエンブレムも一緒じゃん・・・。
かろうじて色は違うが。

安全装備作動してないのかな・・・。

 

ぶつけられたら、一緒かな。防ぎようがないのか。
(このキャンパスに乗ってた人は直進車で右折車にぶつけられたらしい。罪にはならなくてもこの車で子供ひいてしまったのだから、そういう問題ではなく、ただただお気の毒です)

 

何か購入前なので、複雑ですな。
このまま連絡こなかったら、ドロンしてやろうかしら。

 

 

 

※とか何とか思ってたら、さっき車屋から連絡がきますた。チェ。