Google AdSenseに落ちまくりの日々

何というか、「Google AdSense」の審査に落ちまくってます( ノД`)

 

ふむ。。。

 

最初にURLを「http://miccho.jp」にしたからか?「http://」いらなかったんじゃないか、とか。
「/」がなかったからかなとか。

 

でもその後、修正版で申し込んでるんだけどな・・・。

 

どうなんだろう?まだ「http://miccho.jp」って、でるんだけどな。

 

サイトマップも用意したけどなあ。

 

そもそも、ブログ主体のHPになってないのが原因なのか?

 

たいしたブログ内容でもないし(爆)

 

もう一回挑戦してみて、もしダメだったら、しばらく申請はやめて・・・みようか?

 

なかなか難しいものですね。

 

以前は簡単だったみたいだから、もっと前に申請しておけば良かったなあ。