ストレスの山

こんにちは、チンジュです。

 

突然ですが、実家の愛猫アイちゃんが突然亡くなって(徐々に食べなくはなってたのですが)、早2か月すぎ。当初は泣いて泣いて、自分で自分が大変でしたが、時間が過ぎれば過ぎるほど、元の生活に戻っていきました。

 

それはそれで、まあ寂しいものです。
夢も見るし。

 

スコティッシュの雌猫、15歳。
最後の最後まで自分でおトイレに行くほどしっかりしてました。
夢のように愛らしいアイちゃん。
ずっとずっと愛してる。もうホントに心から・・・。

 


人生とはうまくいかないものです(´・ω・`)

 

アイちゃんが死んでしまったら、しばらく寝込むんだろうなと昔は思ってましたが、結局仕事が忙しすぎて、火葬場に行く半日しか有給とれなかった。

 

仕事の量も異常ですけど、(これは来年から方針を変えないとな)、なかなかスムーズに行かない案件もチラホラでてきて、まあ、普通に辛いです。

 

いや、まじで、けっこうネ(´;ω;`)

 

会社の環境はこの上なく、いいのです。
激神経質の私の特異体質も理解してくれてるし、何より自由だし。
本当に自分ではどうすることもできない大変な状況になったら、周りが助けてくれるし。
もうアルバイト時代からだと13年くらい働いている。
ここを辞めたら、もう他では働かないと思う。
(いや、職種的に、年齢的にも無理w)

 

だから頑張ってるんだ。
でも、アイちゃんの事があってから、ノンストップで生きている気がする。
ちょっと心を休めたい。
いつになるのか・・・。

 

さて、そんなさなか、珍しく、お出かけしてきました。←普段は引きこもりなんでw

神戸ですよ。神戸。
都会ですねー、友人にも「田舎からでてきて、新鮮なんじゃない?」と言われたw
地元は姫路ですが、そんな田舎でもないですよ(;´Д`)
ま、友人は大阪だし、神戸は確かにキラビヤカですが。

 


BE KOBE (○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

 

あんまこういう事しないんだけど(後ろの人に撮ってもらうらしい)なんか友人がしようしようとw
クールな友人なのですが、なぜだかこんな事はイケイケw

 

13年ぶりにゆっくり話ましたが、あの頃とは違う悩みに話はつきない(´・ω・`)
あっというまにお外まっくろ。焦って姫路に帰りました←電車乗り間違えたけど。

 

あと13年たったらもう60歳手前。
昔は「いつかは~」なんて考えてたけど、もうその「いつか」は来てる気がする。

 

体は確実にボロが来てる。
元々虚弱体質だが、それにも加え、老化による変化が著しい。
視力問題とか、あともう圧倒的にホルモンの狂い・・・。

 

そして、昼間にマジかでみる自分の顔のシワ、たるみ、イボ!
見た目は若い方だと思っていたのは数年前。

 

このままおばあちゃんになるのかな~・・・と思うと、少し悲しくなりますね。

 

今のうち、できることしないと・・・。

 

いやまあ、もうそれより、早く今の仕事かたづいてほしいなあ( ノД`)